これだけじゃあんまりなので。

おさむショーページ鈴木おさむさん本人が書かれているネタ帳(右列の真ん中)の今日更新分で今回の話が出てたんで紹介します。

いよいよ今週の土・日、おさむショー公演「ZERO」が公演になる!
只今連日連夜、深夜に稽古。毎日夜中から朝まで稽古に付き合ってくれているロンブーの2人、そして拙者ムニエルの村上君には本当に感謝!
半月近く稽古をしているんですが、最近、本当にいいチーム感が出てきました。
この公演でお客さんに「おもしろかった〜」と思わせる事は当たり前なのですが、それよりも「楽しかった〜〜〜」と思ってくれると本望です。
ロンブーと村上君と若手達のチーム感・・・・・楽しんでください!
このHPにも是非感想を期待しています!
そして今回販売のポストカード、いつもと違って格好よさげです。
打ち上げ代の足しになるので是非買ってください。

だそうで。深夜*1に稽古ってのがなんかおもしろいです(なぜ?)。いつ寝てるんだろう、みたいな。ま、そこらへんは今晩の亮くんのラジオでも話しそうですけど。そして半月近くやってる、ってことで。21〜28日の週に開始したのは確かなので(48(ヨンパチ)のおさむさん週記(?)より)3週間前後やってたんですねぇ。なんかすごい。個人的にそういう準備過程がすきやったりするんでもっといろんな話を聞きたいですね。…生のラジオが欲しい(今言うな)。ちなみに、火曜日の晩*2から通し稽古をやってるそうで。3時間ぐらいある舞台ですからねぇ。セリフ覚えが悪い(とドラマ*3の時に指摘されてた)亮くんの苦労っぷりが目に浮かぶようです(笑)。ストーリーとかはそんなに分かりませんけど、結構出演シーンありそうだし。
あ、ポストカードがグッズとしてあるんですね。一応グッズに関しては友人に買ってもらえるんで楽しみにしておきます。レポはいくら頂いてもいいですけどね(かなり必死)。

*1:ちなみにうちのパソコンでは「しんや」と打てば「晋也」と出てきたりします(笑)。くりぃむ・上田さんのことですけど。

*2:おさむショーページのインフォメーションより。

*3:新宿暴走救急隊」のこと。