前髪がある〜。

えっと、来週のロンハーspで前髪ありの淳くんが見れるようです。公式サイト・次回予告の上から3枚目・4枚目の写真で確認できます。
ぶっちゃけ、不謹慎ながら吉本・林前会長のお別れ会の映像で見て「あ、いいかも。」と思ってたとこなので嬉しいです(おい)。まぁ、3年弱前*1にはあったんですけどね、前髪。そのときも今も髪が短めの時は前髪があるほうが見てて感じがいいのでいいんですけどね。個人的に帽子は脱いでるほうが好きだし。あ、亮くんは前髪ないほうが好きです。ってか、亮くんは前髪があるのか?って謎を持ってますけどね、私は(笑)。だっていつでもデコ出しっていうかなんっていうか。
あ、ついでに(?)今日分のロンハーも書いておきますが、特記事項はなかったです。淳くんが覗きこんだとこですかさず突っ込む亮くんはお見事でしたが(笑)。あんま被害者の会は好きやないんで、私。
とりあえず、来週の「前髪淳くん&セレブ杉田かおるさん」が楽しみな私なのでした。…あ、亮くんはいつものように、ってことで(笑)。

*1:2002年の赤→黒に徐々にしてった時期。2002年4月ぐらいの映像が特にそうですね。