買ってきました。

昨日情報を頂いたWILD STYLE、そして友人のなるさんから情報を頂いたSAYを買ってきました。ちなみにSAYの詳細はこちらです。ってか、どっちも年末に出てたんですねぇ…。全く気づかなかったです(滝汗)。何のためにほぼ毎日本屋に行ってるんでしょうか…本当(苦笑)。
では、内容を。

  • WILD STYLE
    • p78・79 ロンドンブーツ2人それぞれのインタビューと写真。
  • SAY
    • p56〜60 同じ質問に2人が答えるのとロンハーの密着写真。こっちの写真は私服も。

って感じです。2冊一緒に買ったときはなんか嬉しくなりました(なんで)。ちなみに、写真はWILD STILEの方がかっこいいです。まぁ、ファッション誌だから当然っちゃ当然でしょうね。まぁ、2冊買うと「同じこと言ってるなぁ…」的なこともあるんですけど楽しかったです(笑)。
内容としてはSAYの方には衝撃の発言があります(苦笑)。「それでよく11年コンビやってるねぇ。」みたいな。あ、WILD STILEの方にはおさむショーについてもちょこっと答えてます。亮くんの方がたくさん答えてますけど。ラジオでも宣伝してますもんねぇ。淳くんは「亮くんがいかに後輩にバカにされるかって所が見所」ってしかいってません(苦笑)。直前に「役者よりは仕切りがいい」ってるし。…いいのか、それで(爆)。まぁ、淳くんだから…ってことで(何)。ちなみに、SAYの方は28日に次の号が出るそうなのでお早めにどうぞ。
このように(?)抜けてるたまさくさんなので(苦笑)、今後も色々情報を頂けると助かります。