ロンハー。

まずお知らせです。
2/8・2時間sp放送決定!!
だそうです。ま、杉田かおる姉さんの結婚記念もかねて、らしいですが。にしてもそこで2時間の枠が取れるテレ朝がすごいです(笑)。テレ朝のメルマガにも「格付けメンバーが…」って普通に書いてあるし。いかにテレ朝内でロンハー(格付け)が重視されてるか分かるような気がしますね。あ、spの時間は言ってなかったんですけど、
20:00〜21:48
でほぼ確実です。さすがに報ステを休止するとは考えられないし。まぁ、家庭の医学との兼ね合いで2/1or2/15の放送が休止になる可能性もありますがとにかく楽しみです。
それでは今日の内容を。

えーっと、淳くん髪伸びすぎです(苦笑)。元々女顔(?)っぽいのに髪伸ばしてたらやばいですって(なにが?)。たぶんおさむショーの役作りかなんかだと思いますけどねぇ。そう思わんとやっていけませんって(爆)。亮くんの髪色的に年明けてからの収録っぽいし。*1
で、堀江社長とともに、ライブドアに行ったロンドンブーツ御一行様。ってか、ライブドアってテレ朝の目の前にあるんですね(!!)。そして堀江社長は淳くんと亮くんの間年*2生まれなんですね(!!)。そういわれれば亮くんより若い感じが…(待て)。
…それはおいといて。ライブドア社内に入って被ってた帽子を脱いだのは亮くん1人。「あ〜、亮くんって礼儀正しいよね、やっぱり。」と思ってたんですけど。途中で被りなおしたんですね。そしたら…
前後逆だよ!?
ええっと、そっちばかり目がいって仕方なかったです(爆笑)。いやー、やってくれますわ、やっぱり。あ、タイトルはここから来てます(笑)。しかも誰も突っ込まないのな、そこに(大笑い)。本人も気づかずやってたっぽいし。…収録終了後にでも突っ込まれた亮くんが見たかったです。…今年も亮くんの天然パワーは炸裂するな、と確信したたまさくさんです(笑)。

  • トライアングル。

劇団員がツボです(笑)。いやー、あれやられたらビビリますって。なんでインド人なんかも訳分かんなかったし。ああいうのを思いつく淳くん(orスタッフ)が素敵過ぎます。

  • 杉田さん結婚報告。

当人が出てこないわ、「ロンドンハーツ」なのに「ロンドンブーツ」2人分はないわと私的には期待はずれな感じでした(爆)。まぁ、天敵のあびる優さんをはじめ、格付けメンバーのコメントは個性あふれてました(笑)。…どうせならロンドンブーツ2人分のコメントもあればよかったのに。誰の番組だ、って話ですよ。(未練がましい)

とにかく、spがあるってことでよかったです。…その日は9時までバイトですけど(涙)。なんでか来週から当分「火曜は毎週」9時まで勤務なたまさくさんです…。いじめや…(号泣)。

*1:晦日の番組、新年すぐ(2日という情報が)の加藤さん家訪問写真では染めたてではなかったので。

*2:72年4月2日〜73年4月1日生まれの人の事。