横丁へよ〜こちょ!

関西・ABC制作なのに愛媛でもネットされてまして(笑)。日曜の正午にま〜ったり見てます。愛媛朝日は結構関西ローカル系をネットしてるんで。ナンバ壱番館もそれで見れたわけやし。
で、今週分は藤井隆さんがゲストで。かなりはっちゃけてましたね〜、藤井さん(笑)。あまり元々の新喜劇のキャラは知らなかったんですけど、なんかつかめました。元々親しい未知やすえさんとのシーンは演技うまいなぁ〜と思ったし。暴露されてましたけど(笑)。フットボールアワーの岩尾くんとの絡みもおもしろかったです。ま、関西ローカルで共演してた(る?)らしいですけど。
内容は新喜劇っ!!って感じでしたけど、ああいうコテコテのも好きやなぁ、自分。と思いましたね。ちなみに来週はガレッジセールゲストのようなんでまた見ようと思います。