めちゃイケ。

やべっち寿司モー娘。登場が嬉しかったり。実は岡女。好きだったりするんで。よっすぃーの長パンネタはすぐ分かってしまいました(笑)。
そして一人30代すべり場。…ええっと、同じ10代としてものすっごい微妙な気持ちにならざるを得なかったです(爆)。私自身が↑にも書いた通り岡村さんの事を笑えない恋愛をしてる(ってかしたことない)からってのもあるんでしょうが。正直見ててつらかったですねー、あれ。
その分シンクロは笑えましたよ、ホント。かま騒ぎといいめちゃイケの女装物(シンクロは微妙に違う気もするが)はツボなんで、私的に(笑)。一番シンクロっぽいメイクがツボですねぇ。綺麗というかなんというか。その中でも岡村・原西ペアが動きが揃っててよかったっす。…コーナー趣旨とは違ってますけど(苦笑)。