内P。

先週はふかわりょうドッキリ企画。実はふかわさんの名前の漢字が「亮」で一緒(主語略かい)なのに気づいてびっくりしたことがあるたまさくさんですけども。個人的には、缶蹴りのとこで内村さん・さまぁ〜ず・出川さんがふかわさんに見つからないように必死こいて答えてるとこがおもしろすぎました(爆笑)。30代後半〜40代の人があんだけ子供のようにやってるのがツボでツボで。案の定息も絶え絶えだし。…こういうのが好きなのってどうなんでしょーか(苦笑)。
あとは、最後の車についたつの(笑)。あれはぐの大変ですよ、きっと!?そういうことをしてしまうのがもうおかしいというかなんというか。その前の答えでコースターにひっそり書いて「内村さんに回してください」ってなってるとこもかなりツボでした(大笑い)。