つらい季節がやってくる。

今日バイトに行ったら「たまさくさん(仮)、バレンタインのチョコ売り場設営を手伝ってくれる?」と言われまして。「早えぇよ…、でも1ヶ月切ってるしなぁ…。」と思いつつチョコの箱を開けまくってまいりました(苦笑)。1時間半ぐらいずっとやってたし。なかなかつらいですよ、これ。うちのスーパーは箱つぶさなきゃいけないんでそれもめんどくさいし。一緒にやってたお菓子担当のパートさんはかなりお疲れの模様でした(汗)。
で、見出しの理由なんですけど。…私はそーいうのと縁がない19年を過ごしてきたんですよ、ぶっちゃけ。クリスマスといいこれといいものすっごくつらいんですよ(号泣)。週末に見ためちゃイケでやってた岡村さんを笑うに笑えないですもん(苦笑)。ま、私は全く経験がないんで恋愛について語る気力さえないんですけど。恋愛する気もないし。
…何を書いてんだ、私(滝汗)。とにかく、そういう人もいるんだ、ってことで。はぁっ…。