yahoo!テレビより。

31日までの番組表が検索できたので、色々掲載します。ちなみに以前まとめた情報はこちら(今週分のみ)こちら(関東・関西・中四国地区)。一部重複してます。

こんな感じです。放送時間順(何局かネットの場合は一番早い局基準)に並べてみました。漏れがあったらすいません。
で、愛媛県民としては4局ネットの笑いの祭典予選会が見れるのがなんといっても嬉しいですね。まさかこんなにネット局少ないとは思ってませんでしたし(苦笑)。まぁ、ネットする事自体は知ってましたけどね。私的に、あいテレビは結構(全国ネットじゃない)ロンドンブーツ番組をやってくれるのでいい局です(笑)。ロンロバシリーズも全国ネットじゃなかったハイティーンブギ!からやってた局だし。しかも最終的には地方局でいちばん早いネット局になってましたし(笑)。あとは暴ロンブーsp(関西で夏にやったやつ)を放送してくれれば…(まだ言うか?)。暴ロンブーの放送自体も半年〜1年ぐらい遅れてやってたらしいし。図書館で見た新聞のラテ欄にありましたから、なぜか2本立てで(笑)。