ミリオネア。

次回がロンドンブーツ出演のspなので予告狙いで見てたんですけど。案の定…
予告キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ですよ。収録済みなのはテレビ誌で分かってた(写真が載ってた)んですけど、映像も見れて良かったです。ってか、2人の動く姿を久々に見た気が(爆)。今週の龍を見てないんですよ、実は。*1なので1週前のみなおかぶりです(苦笑)。亮くんはラジオ聞きましたけど。それなのに飢餓状態(??)ではないのはテレビ誌とかで充足されてるからでしょうね〜(幸せものめ)。
んで。登場シーンも流れてたりしたんですけど。バイク(?)に乗ってる淳くんとサイドカーに乗ってる亮くんでしたね。んで、グラサン付き(笑)。…なんか懐かしいですね〜(何)。昔のぷらちなのオープニングみたいでした。
ってか、ナレーションが「レギュラー番組がどれも好調な…」的な事を言ってたんですけど。…どこが!?(核爆)逆に減っとるがな(滝汗)。愛媛じゃ1本しか見れんわな(涙)。*2確かにロンハーは好調なんですけどねぇ。その分今回の年末年始といいゲスト出演が相当多いので大丈夫っちゃ大丈夫なんですけどね。…単純だな、私。
んまぁ、1000万取ったのは淳くんじゃなさそう(雰囲気が違う。)ですけど、「株の失敗を取り戻すため(byテレビジョン)」どこまでいけるか注目ですね。個人的には100万はクリアして、150〜250万あたりで「残念〜!(not波田陽区)」っていわれる気がしますけど。結構喜んでるシーンが流れてたんで、100万は取れてる気がしますけどね。

*1:脳トレになってから見る気が薄れていってるのは確かです(爆)。

*2:私は山口で龍も見れますが。