携帯サイトについて。

吉本がやってる「吉本タレント図鑑」。私が使ってるezweb版はプロフィールのイラストとかが充実してて楽しいです。
で、その中に「楽屋裏マル秘ショット」とかいうコンテンツがあるんですよね。そこは毎日更新してるとこなんですけども。んで、なぜかこれまでロンドンブーツさんは写真が公開されてませんでした(涙)。なんでかは全然わかんないんですけどね。
でも、先先週ぐらいからちょこちょこと公開されはじめて。亮くん1人もあれば2人でいい顔で映ってたり、淳くんが後輩を攻撃してたり(笑)。まぁ、なんで急にでるようになったか知らないんですけど、最近契約しててよかったな、って思います。
とりあえず見てみて下さい。うちはauなんで少し違うかもしれないですけど。