BSフジのクイズ。

先週から騒ぎspの裏で放送された「ロンブークイズ イメラリの館」。公式サイト(http://www.bsfuji.tv/tvlab/)に問題がでてるというので見たら…
(先週分を含め)4週連続放送!!らしいです。

  • ロンブークイズ イメラリの館
    • 11/6・11/13・11/20(土) 22:00〜22:55 BSフジ
    • 11/8・11/15・11/22(月) 24:00〜24:55 BSフジ(再放送)

この枠は土曜・本放送、月曜・再放送って感じなのでこんな感じで(先週分を含め)4週流れるんでしょう。とにかく、びっくりですよ。単発だと思ってたんですけどねぇ。ま、確かにこの前の放送が中途半端なとこで切れてたんで、続編はあると思ってましたけどまさか4週連続とは…ねぇ。収録済みかと思いますけど、個人的にはもっと亮くんを生かしてほしいです(涙)。先週分(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20041030#1099144664)は醜かったですよ、本当…。電話のとこがなかったら凹みが止まんなかったでしょうし。…ええ、私は亮くん派ですけど、なにか?
とりあえず、レギュラー激減(号泣)の今期に、こういう番組があるだけでもよしとしなければいけないですよね。見れる人は珍しいみたいですけど(汗)。あーだこーだ言っても淳くんの仕切り術はなかなかだったので、もっと亮くんを生かして(ここ重要)やっていけたらいいと思います。どうもこの枠は、もしかしたら地上波のレギュラー番組になるかも…って番組を放送する枠らしいので。
(22:42追記)
テレビ誌で確認してきたんですけど。どうも再放送扱いになってるんですよね…。なんで7回も再放送するんかよく分かんないんですけど。とりあえず、明日分は見てみることにします。