特番がいろいろありまして。

この秋改編期。ロンドンブーツさんはレギュラー番組が減った(涙)からかどうか知りませんけど、やたら特番多かったですよね。レギュラーはもとよりゲスト出演がやたらと多くて。私のレポも追いつかなくて箇条書きで止まってるものが多いです(苦笑)。全く手を付けてないものもあるし(滝汗)。
まあ、正直時間があるようなないような状態なんですよね、今の私が。なので、必死にビデオ撮ってなんとか視聴してるだけの段階で。詳しいレポまで手が回んないんですよ(涙)。どのテープに何をとったかも怪しいのでこれをしつつチェック中です。
なので、龍spの番宣が始まった9/18〜予定がある10/14にどれぐらいあった(ある)のか一覧にしてみます。…レポ本体はもうちょいお待ちください(爆)。
(注)

  • テレビのみ。
  • ○:レギュラー通常放送、◎:レギュラー特番・番宣、☆:ゲスト出演、★:番宣ゲスト出演、×:私が見れなかったもの、△:遅れネットもの。
  • レギュラーなどの日にちは愛媛・山口版。
  • レギュラーは実際撮った(撮る)もののみ。
  • 時間は大体。特に番宣物は出演部分のみで。

9/18

  • ★・×おじゃマンボウ(60分)
  • ○・△ぷらちな(30分)

9/20

  • ○・△龍(30分)

9/21

9/23

  • ★ズームイン(約18分)
  • ★情報ツウ(約20分)
  • ★おもいっきりテレビ(約3分)
  • ◎龍sp(114分)
  • ○ロンロバ(40分)

9/27

  • ○・△龍(30分)

9/28

  • ミドル3特番(2人別々・電話越しに)(55分、実際編集したら淳くん:約3分、亮くん:約1分)

9/30

  • ☆とくばん(極楽・山本さんへVTR・淳くんのみ)(114分、実際編集したら約5分)
  • ○ロンロバ(最終回)(40分)
  • ○・△ぷらちな(30分)

10/1

10/2

  • ☆感謝祭(318分、実際編集したら12分程度だった模様(友人情報))

10/4

  • ○・△龍(30分)

10/5

  • ☆さんま御殿sp(144分)

10/7

10/8

  • ○・△ぷらちな(30分)
  • ☆・△アメトーク(芸人総集編)(30分)

(以下予定)
10/9

  • ○・△ぷらちな(山口・最終回)(30分)

10/10

  • ◎・×ロンハーspPR(115分)

10/11

  • ○・△龍(30分)

10/12

  • ◎・×ロンハーspPR(110分)
  • ◎ロンハーsp(168分)

10/13

  • ☆・△浜ちゃんと!(総集編・亮くんのみ)(30分)

10/14

10/15

  • ○・△ぷらちな(30分)

これでいいはずです。あ、書いてなかったんですけど12日もロンハーspPRがあるそうです(15:00〜16:50)。ま、愛媛じゃやんないですけどね。もう慣れました(開き直り)。
ま、一言いいたいんは、「多いからっ!!」(笑)そりゃ私のテープが5本にも6本にもなるわな。こんだけ1ヶ月たらずであったことってないと思います、私の記憶では。この1ヶ月で一体何分ロンドンブーツを見たんだって話ですよ。一応計算してみました。
(注)

  • 放送済みのやつだけ。
  • 上の×(私が見れなかった(見れない)ものは除く。)
  • 時間は大体です。

○(レギュラー):320分(5時間20分)
◎(レギュラー特番・番宣):228分(3時間48分)
☆(ゲスト出演):775分(12時間55分)
★(番宣ゲスト出演):66分(1時間6分)
合計:1389分(23時間9分)

恐ろしいですねぇ…。これだけでまるまる1日つぶせる感じです(笑)。ついでに今週分(今の予定のみで)も含めると…

○:90分(1時間30分)
◎:168分(2時間48分)
☆:114分(1時間54分)
計:372分(6時間12分)
これまで・これから計:1761分(29時間21分)

すっげえ…。ま、実際はゲスト系では映ってないとこがかなりあるんで相当減るっちゃ減るんですけど、20時間近くにはなるとおもいます(!!!)。よく撮ったなぁ、私…。
来月から私的にはロンハー・龍のみ(1週1時間半、1ヶ月でも6時間)になると思うと反動が恐ろしいですよ、本当。あ、レポはそんときに暇つぶし状態(おい)で書けばいいんですよね。…遅いですか、すいません(涙)。
今回の特番な1ヶ月(まだ終わってないけど)を通して、ゲスト出演が多い芸能人のファンをしとる人ってつくづく大変なんやなぁ…と思いましたね、私は。ロンドンブーツファンの私にとってはこんなにゲスト出演があることにびっくりしたってのが正直な感想ですし。まぁ、私個人的には何度も書いてるようにゲスト出演は大歓迎なんでこれからもでて欲しいと思うわけなんですけどね。…きっといろいろでるだろうなぁ、この半年(次の改編でどうなるか分かんないのでとりあえず)。さっそく来週、ロンロバ後枠のオオカミ少年に出るしさ、淳くんが。