ダウンタウンDX。

なので、流してしか見てません(滝汗)。なのでいつもの(??)箇条書きで。いつか(おい)詳しく書きます。レギュラーが減ることやし(涙)。*1

  • 普通に座ってる2人にはなんか違和感を感じます(苦笑)。
  • 目撃。亮くんのマンガ喫茶ルール。
  • 淳くんの路上の揉め事。
  • 2人ともすごいとこ目撃されてるわ(笑)。
  • 私服。淳くん、もらい物ばっかなの、ホントに??
  • 松本さんも認める亮くんのファッション。
  • あのチェーン、ちょくちょく見ると思ったら私物なのね。
  • 休日。2日もあることに少しびっくり。
  • 淳くん。先輩・後輩と楽しそう。
  • やっぱ淳くんだよね(謎)。
  • 亮くんはやっぱ片付け苦手(苦笑)。
  • 2日間同じ格好かい(笑)。
  • あれは「ウイニングイレブン」だよね、確実に。
  • ランキング。どうもおねえ系の人に好かれる亮くん(笑)。
  • そのフォローは間違ってるよ、淳くん。
  • 淳くん的恋愛論、やっぱ妙だわ…。
  • スタジオ、結構引いてたね(苦笑)。

こんな感じでしょうか。もっとあるかもしんないですけど、それはそのうち(だーかーらー)書く詳細の方で。

*1:私の地域ではまだぷらちなが1ヶ月・4週分残ってるので。