結果・まとめ。

結局ロンドンブーツ中心になったので(苦笑)、ここぐらいは注目芸人さんを全員書きたいと思います。表示の都合上、ワーストから行きます。

  • 137位・中川家・礼二さん:32問・2:15.39
  • 131位・フット・岩尾くん:33問・2:44.87
  • 100位・ますおか・増田さん:35問・2:39.40
  • 98位・品庄・庄司くん:35問・2:31.21
  • 94位・ペナルティ・ワッキー:35問・2:21.87
  • 82位・フット・後藤くん:37問・3:23.41
  • 76位・ペナルティ・ヒデ:37問・2:28.36
  • 75位・北陽・伊藤ちゃん:37問・2:27.64
  • 73位・中川家・剛さん:37問・2:12.66
  • 71位・北陽・虻川さん:38問・2:59.90
  • 56位・ロンドンブーツ・亮くん:40問・3:11.11
  • 46位・陣内さん:41問・3:05.33
  • 34位・品庄・品川くん:42問・2:49.98
  • 33位・くりぃむ・上田さん:42問・2:33.27
  • 19位・ますおか・岡田さん:44問・2:57.87
  • 15位・友近さん:45問・3:33.79
  • 12位・ロンドンブーツ・淳くん:45問・2:31.16
  • 11位・くりぃむ・有田さん:46問・3:04.05

これ、なかなかおもしろいですよね。コンビで近いとこもあれば遠いとこもあって。でも、100位以内に18人中16人が入ってたのですごいと思います。基本、芸人さんにあってるんでしょうかね、この番組??でも、安田大サーカス3人は191位の団長が最高で、HIROが199位、クロちゃんが最下位の200位ですからね(苦笑)。ま、これはこれですごいですけど。

こんな感じで。ロンドンブーツ的には春より映ってなくって残念だったというかなんというか。どこかよくわかんなかったもん(苦笑)。まあ、前回は4列目・2番目・右から2番目(淳くん)と一番右(亮くん)だったし、分かりやすい衣装(笑)*1でしたからねぇ。今回は普通の衣装やったし、席もかなり端っこやったし。でも、ちょこちょこゲームにも出てて見どころは多かったんでよかったです。綱引きの淳くんの行動は謎ですけど(笑)。あと、亮くん、また事故しそうなので乗らない方がいいですよ(苦笑)。
とにかく、関係者の方、お疲れ様でした〜!!

*1:原色のロンロバトレーナーで、かなり目立ってた。