愛媛のぷらちな放送予定。

むちゃ個人的なことですいません(汗)。本放送が9/24で終わるぷらちな。けど、私が見てる愛媛朝日では遅れがひどすぎていつ終わるかよく分からない状況(苦笑)。なので問い合わせてみました。

  • 9/17(金) 25:29〜25:59(関東7/30分・選挙)
  • 9/18(土) 25:00〜25:30(関東8/6分・バカの壁)
  • 9/30(木) 25:16〜25:46(関東8/13分・すごい人)
  • 10/1(金) 25:29〜25:59(関東8/20分・NOT前)
  • 10/7(木) 25:16〜25:46(関東8/27分・NOT後)
  • 10/8(金) 25:24〜25:54(関東9/3分・バカの壁)
  • 10/15(金) 25:24〜25:54(関東9/10分・イラストザムライ)
  • 10/22(金) 25:24〜25:54(関東9/17分・すごい人)
  • 10/29(金) 25:24〜25:54(関東9/24分・ガサ入れ)(最終回)

ということです。10月いっぱいで終了になるんですねぇ。早く見れて嬉しいような悲しいような…。あと、未公開+コメント付きのアメトーク(本放送8/23分)(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040813#p1http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040906#p3)は10/8のぷらちな後(25:59〜26:29)に放送するみたいです。こちらも確かめました。思ったより早くてよかったです。ってか、そこの2人のコメントは8月のsp用なのに実際こっちで見るときは10月のsp前だったりするんですけどね(苦笑)。ま、それはそれでありかと。
ってか、結局5週遅れで終了なんですね。最大14週遅れだったにも関わらず(!!)。確かに8月〜の放送の仕方はすごいですもん。8月が6本(+高校野球順延によりお蔵入りになった1本)、9月が8本、10月が6本ですからねぇ。ってか9月凄すぎ(笑)。だって3日連続してたりもしましたから。それだけためてたってことなんですけどね(滝汗)。