番組プチレポ。

そんなこんなで(?)、この方法の方が気が楽だと気づいたので(おい)、今週分(先週のロンロバ〜昨日のロンハー)を書いておきます。番組が少ないとか嘆いてる私がこうしてるのも変な話ですけど(苦笑)。

  • ロンロバ。

K-1のナレーターはレニーハントさんって外国の人なんですね。てっきり日本人がやってるのかと思ってました。で、やはり格闘技話になると亮くんは熱いです(笑)。あと、亮くん・秋山くん・安めぐみさんの3人がレニーさんのナレーションで登場してたんですけど、3人とも気持ちよさそうでしたねー。あと今週分のゴルフの予告に「どういう番組だよ!?」と思いましたが(笑)。

  • ぷらちな。(本放送6/18・ぷらち鍋)

本放送6月で鍋(ってかお好み焼き)なのもどうかと思いますけど(苦笑)。結局、2人より先輩なのに弄られキャラだった東野さんはおかしかったです。

これは山口でも見た(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040711#p2)ので、それ以上の感想はなかったですね。淳くんのしつこさと車好き亮くんはツボでしたけど(笑)。

  • 龍。(本放送8/29・ラストおサムライ)

おととい(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040906#p2)書いたように今回は亮くんのみ。淳くんはまっったく出てこなかったです。これはかなり珍しいことで。ちょうど夏休み中(亮くんはそれを利用して沖縄に家族旅行にいったらしい(先週のラジオより)。)だったのかな??と思いますけど。でも、今回の企画は管谷アナが仕切ってたので淳くんがいなくても大丈夫でした(おい)。でも、ゆうこりん(笑、小倉優子さんのこと)はもっと純粋になろうよ〜(笑)。亮くんはゆうこりんのせいで何も食べれなかったとさ(笑)。あと、あの衣装(よろい)は暑そうでしたね〜。でも淳くんがいなかったのでいつもより活き活きしてた気がするのは…気のせいですかね??

  • ロンハー。

コロシアムと格付けと告白。コロシアムはみんな感動した感じ。亮くんも泣いてたかな??淳くんは確実に嘘泣きっぽいですけど(苦笑)。格付けはやっぱりおもしろいです(笑)。ただ、個人的には先週の1組目の方が好きですけど、バランス的に。あと、告白は高校生らしくしたらいいのに…と思いました。あれは…(以下略)。