いきなり次回予告・その5。

今回はロンドンブーツとミドル3でやって見ようと思います(笑)。私的の黄金のカルテットっ!!って感じなので。
1.淳くん・亮くん・宮迫さん

家畜→亮
鬼畜→宮迫
飼い主→淳
来週はこの役割でお送りします。

2.淳くん・亮くん・蛍原さん

時は流れ巣立ちの時
淳はそろそろ巣立たねばなりません。
そのときはいごから亮が!!!!
そして、亮が淳に襲い掛かる!
そしてその姿を、背後から更に見つめる蛍原が居た。

3.淳くん・亮くん・上田さん

明日はまちに待った遠足!!
上田「皆ー、オヤツは300円まででーす!!」
亮「先生、バナナはオヤツに入りますか!?」
次回「淳はオヤツだと思う」!!来週は新春スペシャル90分放送!!

4.淳くん・亮くん・有田さん

ついに有田界に突入した淳と亮!
囚われた三人の仲間を救うべく有田に立ち向かう!
次回、最強伝騎士トルーパー「行け!二人の戦士たちよ!」
オレの心を、鎧が走る!

5.淳くん・亮くん・三村さん

ひがぁ〜しぃ〜、淳山ぁ〜。
にぃ〜しぃ〜、三村の海ぃ〜。
行司は、木村亮之助でございます。
待ったなし!はっけよーい、残った!!

6.淳くん・亮くん・大竹さん

早口言葉。
「赤淳青淳黄淳」
「大亮中亮小亮」
「赤大竹白大竹ロゼ大竹」

ってことで今回もなかなかいい感じです。たださまぁ〜ず2人分はかなりおもしろいですけどね(笑)。これからもいい感じになるように精進しよーっと。(←どういう意気込みだよ!?)