血液型。

最近多いですよね〜、血液型を扱う番組。さっきもやってたんですけど、納得することと納得しないことがあるなぁ、みたいな。ま、個人差があるので仕方ないんですけど。あ、私はO型なんですけど、確かにさされやすいです、蚊(涙)。今もかなり刺されてます…。おいしいのかなぁ…。
で。ロンドンブーツ番組で何で扱わないのかな??とふと考えてしまったバカな私(笑)。ま、これには理由があるんですけどね。それは…
亮くんの血液型が不明だから。
です!!(言い切るな)一応公式にはO型ってなってるんですけど、A型って説もありまして。なんか本人もどっちかわかんないらしくて(笑)。亮くんらしい話ですよね。なので、はてなのキーワード「ロンドンブーツ1号2号」でも亮くんの血液型はOかA型(本人も不明)。って書いてあります。…ってかそれ作ったのは私ですけどね(おい)。なので、雑誌とかのプロフィール欄にはO型ってなってるのとA型ってなってるのがあるし、番組の公式サイトでもOとAと混じってるし。32歳にもなって不明なのも妙な話ですけどね(笑)。…って思ってたら亮くんより年上なのに不明な人発見。それはくりぃむ・有田さん。公式に「不明」ってありました(笑)。そうなんだ。なんとなくOかBって感じがしますけどね。それより、軍曹こと上田さんがOってのも驚きです。てっきりAとばっかり思ってた…。なんといっても軍曹だし(笑)。あ〜、ひさびさにおととし末のぷらちなsp(軍曹の由来)見ようかな(笑)。あのときはくりぃむしちゅーと一緒って聞いてもなんとも思わなかった(実話)のに今では共演となると嬉しくなるんですよね〜。はてなで見るのもくりぃむファンの人の日記が多いし。不思議なものですね(笑)。話が脱線しましたが、私の知り合いにもOかAか不明の子がいます。OとAって近いのかなぁ…??私的にはOとBの方が近いと思いますけど。B型の友達と私自身が似てるとこが多いので。
ってか個人的に2人を見てて、淳くんの方がなんとなくですけど、O型って言うよりA型っぽいなって思うことが多いんですよね。なんっていうか…、淳くんって結構潔癖症に近いとこがあるんですよね。本人が言ってた気がするし。個人的にO型は大雑把ってイメージがあるので(ってか自分がそう)なんか不思議だなぁ…と。亮くんの方がその面で言うとO型っぽいですね。結婚会見で映った部屋、結婚してから変わったのかもしれませんけど、あれはひどすぎです(苦笑)。その前後数週に映った淳くんの部屋とは正反対でしたし(実話)。
でも、2人ともO型だなって思うこともあって。それは太りやすいこと(苦笑)。2人とも禁煙した*1ら太りましたから、本当(大汗)。2001年秋に禁煙した淳くん・2003年初頭に喫煙した亮くんどっちも5〜6kg太ってましたからね…。個人的に記憶が強いのは亮くん。ちょうど淳くんが「巌流島」撮影に入ってピンでの仕事が多かった時期で。正直…ムチムチしてました(滝汗)。一番個人的にひどいと思ったのは「今何待ち?」。愛媛じゃやらなかったので知人にビデオをもらって見たんですけど…、もうやばかったです。放送中に2/4収録ってたのでたぶん一番ひどかった頃ですね。確か2〜3週禁煙してた記憶があるので。まぁ、そこから元に戻ってきて、5月頃に龍かなんかで上半身裸になったときは「あ、元に戻ってるよ。よかった…。」って思いましたからね、マジで(苦笑)。淳くんのときも似たような感じだった記憶があります(滝汗)。なのでそれから私は2人に禁煙しろとは思えなくなりました(苦笑)。体に悪いのは分かるんですけど、それより太るのはちょっと…ねぇ?2人とも元々痩せ型(特に淳くん)なので少々太ったほうがいいのかも知れませんけど、正直変な感じですね、はい。
またまた脱線してしまいました(いつものこと)。ま、4種類しかない血液型で人を分けるってのも変な話ですけど(おい)、個人的には亮くんの血液型がどっちなのか確定して欲しいです。だって、いろいろ占いとか見るときに2箇所見るのめんどくさいんだもん(笑←バカ)。

*1:言うまでもないですけど、2人とも喫煙者です。