いきなり次回予告・その3。

今日もやりま〜す(笑)。今日はくりぃむ・さまぁ〜ずと4回やりま〜す。
1.淳くん・亮くん・上田さん

孤独を愛しているつもりだった淳。
けれど淳は亮に出逢ってしまって…。
愛を知った2人に忍び寄る上田の魔手!
次回・「2人の愛を止めないで」乞うご期待!

2.淳くん・亮くん・有田さん

淳「いってこい 亮!」
亮のはかいこうせん!
こうかはイマイチだ
有田の10まんボルト!
こうかはバツグンだ!
亮はたおれた
淳はめのまえがまっくらになった

3.淳くん・亮くん・三村さん

亮に会ってから淳の額の傷がうずく。
それは、三村の呪いのせいかもしれない。
次回「亮の本性」おたのしみに。

4.淳くん・亮くん・大竹さん

―ある戦場で始まるドラマ
淳「大変だ…」
大竹「どうしたんです?」
淳「亮のヤツが、亮のヤツが…」
大竹「え、まさか、あいつに限って!」
淳「いや、事実だ。あいつはアンドロメダ星人だったんだ」
次回「地球の皆さんコンニチワ」をお楽しみに

今日は以上です。ろくなこと書いてないのにやたら長いな、この日記(苦笑)。ま、許してくださいませm(__)mコメント欄でのツッコミ大歓迎なので。