いきなり次回予告。

ってサイトがあるんですね。アドレスは
http://ikinari.pinky.ne.jp/
です。私は前から知ってたんですけど、なかなか面白くって。3人の名前をいれたら勝手に次回予告を作ってくれる、みたいな。なので、淳くん・亮くんとロバート1人、ロバート3人で4パターンいれてみます。
1.淳くん・亮くん・秋山くん(竜次)

ついに魔のバミューダ海域に突入した豪華客船「Kanou Sisters」。
竜次船長が船内の見回りに艦橋を離れた瞬間、船底より謎の衝撃が!!
一方一等客室では淳が内鍵の掛かったトイレから行方不明に!
次週ロストワンピース「大神官淳」
ついに幻の大陸亮が浮上する?

2.淳くん・亮くん・馬塲ちゃん(裕之)

今晩和っ☆私、美少女戦士淳。
今日から、宿敵亮と一緒に悪の帝王裕之を倒すために頑張りますっ!
新連載「美少女戦士淳」お味噌にかわってお仕置きよん♪

3.淳くん・亮くん・博くん

亮が博をヤ○ーのオークションにだした。
淳は博を手に入れようと必至になるが…。
次回「博の金額は!?」

4.秋山くん・馬塲ちゃん・博くん

べちゃべちゃでドロドロしている裕之は、ぐちゃぐちゃでプルプルしている竜次と合体をすると、ぶちゃぶちゃでギトギトの博に変化する事ができる!
はたして、変身した博はピロピロな世界でボロボロになることはできるのだろうか?

はちゃめちゃやん(爆笑)!!1で大陸な亮くん、2で宿敵なのに一緒に馬塲ちゃんを倒そうとする淳くんと亮くん、3で博くんをオークションに出す悪い亮くん、もう訳の分かんない4のロバート版。…ありえねぇよ!!ま、ギャグなのでかなりおもしろいです。これもネタに出来そうだ(他力本願やん!!)。