その3。

凹みすぎ(苦笑)。今週の龍で24時間テレビのロンドンブーツ企画(なんちゅう書き方…)の話があったらしいです。…マジかい。ま、来週の放送が24時間テレビ自体で休止になるし、スタッフもほぼ一緒だと思うので当然っちゃ当然なんですけど、現在(テレビ誌発売前)時点でほっとんど情報が入ってないんだからもっと工夫しろよ!と思いますけどね、龍が隣県で見るしか方法がない上に、しかも15日遅れ(昨日のオリンピックのせい)な地方民としては(滝汗)。あー、東予行きてぇー。(香川(龍同時ネット)の電波が入る)同じ愛媛県なのに不公平だよ、まったく…。ま、うちも山口の電波が入るのでどっちもどっちって言われればそれまでですけど(苦笑)。ま、同じ市内でも山口波が入るのは海沿い中心みたいだし、うちもケーブル使わなきゃ愛媛朝日がうまく映らないようなとこなんですけどね。…一応県庁所在地なんだけどなぁ(どこか分かるだろ!!)。*1
完全に愛媛県の電波事情に対するグチと化してますけど(汗)、日テレはもっと中身を宣伝して欲しいです。特に公式。放送4日前にしてあの内容のなさはないよ(怒)。深夜企画なんか全然書いてないし。地方局(あえてどこか書かない)の方が詳しく載ってるって一体どういうことなんですかね??情報がないからこっちは某5人組が嫌いにもかかわらず半ば嫌々宣伝番組を見てるって言うのに。…本当に見たくないんだよなぁ、あのグループ。ま、明日テレビ誌が出たらまた違うのかもしれませんけど。…本当にビデオどうしよう…(深刻)。

*1:ちなみにうちと中心部の間には山があって(苦笑)、海まですぐのとこに住んでるにも関わらず、私は中心部に行くときは坂を越えるかトンネルを越えなければ行くことができない(涙)。しかも、中心部にある高校に通っていた私にとってトンネルは通学路だったりした(苦笑)。だから現在大学で「○○(地区名)に住んでます」というと大体哀れみの目で見られる(大汗)。愛媛朝日がうまく映んないのもたぶんこの山のせい。