その2。

今日のロンハー。オリンピック中継は何とか終了し、さ、ロバートだ。と思ったら…何?カンニング??(怒)3回目やろ??公式出てなかったやろ??ま、1組で終わるわけないよな、と思ってたら…コーナー終わった_| ̄|○うそぉ…。この時点でチャンネルを回したくなった私ってファン失格ですかね??(大汗)ま、その後も見ましたけど。「あの人」が普通にいたのが笑うに笑えなかった私って…。ってか、今回は27時間のあとの収録だったんでしょうかね?妙に静かだったし…。あと、寝屋川市って親戚がいるんですけど…(苦笑)。ちなみに亮くんの出身の高槻市とは淀川をはさんだとこにあります。(以上プチ情報。)
ま、それよりなにより、ちょっと今回のカミングアウト温泉には納得行かないですね、私。予告と変えるのは(変更あり)とあるからどうしようもないのかもしれないですけど、せいぜいどっちか(今回だったらロバートかアンジャッシュ)にして欲しかったな、と。正直、カンニングはあまり…なので。特に突っ込みの方。若手じゃねぇだろ、あの顔は(かなり失礼)。ま、仕切り出来ないのは誰かさん(笑)と一緒かい!と思いましたけど。
あ、来週休止みたいです。(知ってるくせに。)で、再来週は格付け2時間スペシャル。忘れないようにしないと…。8時からって忘れそうで怖いです。で、格付けに友近さんが出るとか。友近さんは愛媛出身なのでなんか親近感があるんですよねー、私。昔愛媛のテレビ局でレポーターしてたし。(っても私はあんまり記憶ないんですけど(おい)。)キャラも好きなので、どうなるのか楽しみです。