番組情報・追加。

1日飛んだ割に内容が少なくてすいません(大汗)。
「ロンブー」などのキーワードで他の人の日記を回るというはてなダイアリー利用者らしいことをしている私。で、さっきもやってたらid:sao-ringoさんの日記で(http://d.hatena.ne.jp/sao-ringo/20040814)気になるものを発見。

今日は、オシャレかんけいの収録に行ってきます!
(中略)
今日の収録のゲストはガレッジセールでした。
あと、ロンブーの亮も来ました。

マジで??ゲスト増えんの??ま、これはガレッジがメインで亮くんはちょこっと出てくる感じだと思うんですけど、大かま騒ぎでも言ってた川田くんとの同居話(っていうより尻拭かせ事件だろ(苦笑)。)が出るんですかね?楽しみです。
で、放送日はいつだろ??って思って探してたら…ら、来週(8/22)??収録昨日なのに放送早すぎ!24時間テレビのあとやん。ビデオ撮っとかなきゃ。あと、今日分で予告が流れると思うのでチェックしなきゃ。ま、今日のゲストはさまぁ〜ずなのでどっちみち(??)見ようとは思ってたんですけど。あ〜大変だぁ〜!!
ってことで私のテンプレ(っていうのかな??)で書くと。

おしゃれカンケイ(亮くんのみ)
(公式→http://www.ntv.co.jp/oshare/)
8/22(日) 22:30〜23:00 日テレ/南海

ってことです。楽しみだなぁ。