追記。

さっき、放送内の次週予告で確認できました。ただ、まだ編集されてないのか(ま、昨日収録だしね。)亮くんは宣伝写真だけでしたけどね(苦笑)。ま、ナレーションも「ロンブーの亮がスタジオに登場!」ってたし、カットだけはされないと思います、きっと。
あ、今回のさまぁ〜ずもおもしろかったです。三村さんって仕切りたくない人なんだ(苦笑)。ま、某コンビ(笑)のようにツッコミのあまりの天然によって結局ボケが仕切りしてるとこもあるんで、何とでもなる(おい)と思いますけどね、私は。あと、大竹さんの三村さん家訪問も微笑ましかった〜。三村さんの息子が可愛すぎます(笑)。ああいうお父さんな芸人さんの姿、好きだなぁ〜。
あと、コメントVTRでくりぃむしちゅーがでてたのもよかったです。なにかと共演してたんですね、あの2組。っても、私は改名した後にハマったくちですけど(苦笑)。私的には非吉本の第4世代組では一番好きな2組なのでスタジオで話してるの見たかったなぁ、と思ったり。
とにかく、来週のガレッジセール&亮くんのコラボ、楽しみです。最近違うコンビの芸人さんの絡みが好きなので、私(笑)。それもこれも27時間テレビのおかげなんですけどね(まだ言うか??)。