ダウンタウンDX。

1回書いてたんですけどここに移します。公式に情報募集が出てました。
http://www.ytv.co.jp/dtdx/mokugeki/index.html
メンバーも書いてみますけど

青木さやか 東幹久 石原良純
勝俣州和 假屋崎省吾 さとう珠緒
笑福亭笑瓶 高畑淳子 千秋
出川哲朗 ロンドンブーツ1号2号 
渡辺徹    

という感じ。12組13人なので大体8組ゲストの通常放送とは違うんですねー、きっと。でもいつもスペシャルは16,7人出てるのでそれにしては少なすぎな気が…。一体どういうことなんだろ?ま、たぶん来週の放送でも出ると思うんで確認してみますけどね。
あと、たぶんこのメンバーは一緒の回なんですよね。…ほとんど絡んだことない人多くない??(苦笑)仮屋崎さんとか高畑さんとか渡辺さんとか。たぶん東さんもですね。ま、絡んだことあるメンバーと半々ぐらいなのでいいですけど。さ、いつ放送なんだろ??