27時間テレビ。

明日ですー!個人的なメインは明日の夜中なので期待しまくってます。
あと、いろんな人の日記に書いてあったんですけど、ナイナイさんのオールナイトニッポンでくりぃむ・有田さんがレポート(?)を担当するそうな。まじですか?昨日も聞く気だったんですけど、タイマーし忘れてて聞けなかった…(涙)。来週は反省会ということで(気が早いですけど)聞かなきゃなーと思います。
ってか、今晩淳くんを聞くか極楽さんを聞くか迷ってます。マラ(笑)の話聞きたいしなー。一方淳くんも1週休みだったからネタがありそうだし。ロンドンブーツファンとしては淳くんを聞くのが普通なんでしょうけど、正直極楽さんの方が面白いしなー。よし、極楽さんを聞こう!(決定かい。)
ロンドンブーツがかま騒ぎのみなのかはたまたマラの応援(笑)やら(亮くん中心)ココイチテンにでるのか(こっちは淳くん中心)。もしかしたらマジオネアに出るのか?(言っちゃうのかよ)みたいな感じで本当に気が抜けない2日間になりそうです。ま、私はバイトに加えてレポートやサークルの会議もあるのでかなりつらいですけど(苦笑)。