ジャストで。

イケメンお笑い芸人ベスト10ってのをやってたそうな。私は見逃したんですけど(汗)、こんなランキングだったらしいです。(某所よりコピー)

1位:西野亮廣 2位:田村淳 3位:庄司智春
4位:加藤浩次 5位:板倉俊之 6位:長井秀和
7位:徳井義実 8位:馬場裕之 9位:渡部建 10位:陣内智則

あらぁ、淳くん2位なんだ!?びっくり。こういうランキングってあんまり関係ないイメージがあるし、どっちかというと亮くんが入るような気がするものなので。ってか、極楽・加藤さんと淳くん2人だけが今のお笑いブーム層(意味分かりますよね)より上の層から入ってるのがなんかおもしろいです。確かに加藤さんはイケメンって感じなので納得できます。
でも、亮くんじゃなくて淳くんなのがかなり不思議…(おい)。確かに亮くんの老け具合は尋常じゃない(失礼)とファンの私でも思いますけど、淳くんよりは全然イケメンだと思いますし(←毒吐き?)。しかも2位でしょ??なーんか裏がありげ…(おい)。これが8位ぐらいだったらまだ真実味もあるんですけど、ものすごい怪しいです。舎弟こと品庄・庄司くんより上なのもおかしいし。個人的に私のランキングで(おい)庄司くんは淳くんよりかなり上なので(笑)。あ、もち私の1位は亮くんですけど、何か?
あと気になったのが8位のロバート・馬場くん。ロンロバから2人はいってるよ(笑)。以前のこういうランキング(6/11分参考)では博くんが入ってましたけど、どっちかといえば馬場くんの方がイケメンなのかな?と思ってます。これもTBSだし、ロンロバでもネタになるかな??(笑)もちろん亮くんやら博くんいじりも忘れずに。あ、秋山くんは…私的演技がうまい芸人ランキングならトップ3には入るんですけど、ここはパスで…(すいません)。