淳くんのラジオ。

…すいません。今週も極楽さんの方を聞きました(汗)。もうゲスト次第のようです(苦笑)。
で。来週・再来週はスペシャルウィーク。ということで2番組のゲストを調べてみました。
淳くん:来週   インリン・オブ・ジョイトイさん、小倉優子さん。
    再来週  まだ未定。(便所と私について語るらしい。)
極楽さん:来週  ココリコさん。
     再来週 くりぃむ・有田さん。(変更したらしい。)
来週は極楽さんの方、再来週は「あの人(笑)」登場に少〜し、ほんの少〜〜し期待して淳くんの方を聞く予定です。…こんなファンもアリですよね(苦笑)。でも、再来週も極楽さんに行くかも…(大汗)。いかに私が1人のラジオが嫌い(爆)か分かりました、はい。その前がずっと2人だったからでしょうけど…。
それと。来週・再来週の美少女クラブ21の番組に淳くんが出るとか。確かに今週のゲストでも来てたみたいですし、この前もゲスト来てましたし。…でも、ニッポン放送のみだし、そんなに興味がない(おい)のでスルーするでしょうね、きっと。あ、私はモー娘。の方が好きです(関係ね〜だろ!!)。
プチトリビア。私の友人のAちゃん(仮名)は、









美少女クラブ21のリーダー・阪田瑞穂と高校の同級生だった。
なんかすごいと思いましたね(笑)。ちよっとした(?)友達だったみたいですし。