初めに。

今回ロンドンブーツは「ロンロバsp」(5/14に放送、いつかレポします)のPRで共演者のロバートと一緒に出演。衣装はハイティーン・全力投球のころの色違いのトレーナー+白いズボン。んで淳くんはズラつき(笑)。これがしっくりはまってるんですよ、本当。あ、トレーナーの色は淳くん→赤、亮くん→水、秋山くん→ピンク、馬場くん→緑、博くん→黄で、ロンロバのと一緒でした。…当たり前っちゃ当たり前な話ですけど。んで、席は2列目にロンドンブーツ、3列目にロバート。周りには薬丸さん、岡江さん、藤吉久美子さん(1列目)、千秋さん、ベッキーさん(2列目)の「はなまるマーケット」の皆さんが座っていました。あと、3列目にはしのえみさんもいましたね。