衣装。

今回の衣装をまとめてみます。

  • 亮くん・グレーのタキシード、ピンクのレオタード、白のタキシードに帽子、全裸
  • 風花さん・ピンクのウエディングドレス、白のウエディングドレス
  • 金成くん・緑のジャケットに白のズボン、ピンクのレオタード、上下白の服(スーツではない)
  • 関くん・白のスタンドカラー?で青のライン入り、ピンクのレオタード、白のスーツ
  • 林くん・黒のスーツ、ピンクのレオタード、白のスーツ
  • 家城くん・黒のウエディングドレス、白のウエディングドレス
  • まちゃまちゃさん・普段来てる感じの服(表現難しい)、白のウエディングドレス
  • デッカチャン・神父の格好
  • パンチ浜崎・カラテカ入江・ノンスモーキン菊地:まちゃまちゃさんとテイスト似た衣装

という感じでしたね。表現力が足りないのでわかりづらい部分があるのはご了承ください。…全裸は衣装なんだろうか(苦笑)。
で、なんとなく思ったんですが、白系統の衣装はポスターのと同じように思うんですよね。ポスターで天使だった林くんはともかく(笑)。おさむショーはポスターと本編がリンクしてないことがあって衣装もったいないなぁ、と思ってました(前回ロンドンブーツが出演したZEROはそのいい例かも)が、今回はリンクしてたしよかったなぁ、と思ったり。
次に早着替え。結構本編を進行しつつ着替える機会が多かったように思います。とりあえず書いておくと

  1. 本編のエピローグ:男性5人がそれぞれの衣装→レオタードに(まちゃさんと風花さんの会話の間に)
  2. 休憩:亮くんがレオタード→白い衣装に、まちゃまちゃさんが本編の衣装→白い衣装に、カリカハロバイがレオタード→それぞれの衣装に
  3. 特典の乾杯:風花さん・カリカハロバイがそれぞれの衣装→白い衣装に(まちゃさんらの歌の間に)(着替えたところで淳くんの副音声に入ってました)
  4. 最後の余興:亮くんタキシード→全裸(歌の2番と間奏で)

2つ目はちょっと違う気もしますが、衣装換えのタイミングをまとめてみたものだ、と思っていただければ。で、1・3・4は本当早かったように思います。1・3は詳しく時間はわかりませんが、1も3も5分程度で5人着替えてたように思います。で4が一番短かったよーな。その曲(下参考)なぜか持ってるので聞いてみましたが、1分半少々でしたよ、と!まぁ、亮くん1人だし、ただ単に脱がせるだけだからそうだったんでしょうが、あれを気にしないでやらなきゃいけなかったスタッフさん、お疲れ様でした、という感じです。