おすピー・ロンブーの寝なさいよッ!?

tamasaku2006-08-28

改編情報なんですけど(苦笑)。画像(分かりづらくてすいません)からお分かりの通り、どうも10月から現在起きなさいよッ!をやってる枠にワンピースが移って来るそうな。てなわけで、起きなさいよッ!はどこかに枠移動or番組終了となることが確定ぽいです。
まぁ、個人的なことを言わせてもらえば最初の起きなさいよッ!はよかったんですけど、2月かそこらのリニューアルからありきたりなものになっちゃってたので終了するとしても致し方ないかなぁ…と。おすピーさんとのカルテットは新鮮で好きなんですけどね。結構気に入られてるんだな、ってのは26時間テレビとか見てても分かるし(笑)。
で、移動するとなると高い確率で深夜行きかなぁ、と。終了番組が全部分かってるわけじゃないのでなんともいえませんが、そっちの方が面白そうな気がするんで、個人的に(笑)。そうなるとタイトルは見出しの通りになるのかなー、と。寝なさいよッっていいのかどうか分かりませんけど。ちなみに方向性的には「深夜の情報番組」って感じで、淳くんの音楽コーナーに亮くんの海洋生物コーナー、おすぎさんの映画コーナーにピーコさんのファッションチェックコーナーと4人それぞれのコーナー持ったりとか。…海洋生物コーナーってなにすんだろ(笑)。
まぁ、のちのちどういう処遇になるかは分かると思いますが、その情報を待ちたいな、と思いますね。