火曜日の私。

どうも、火曜日はロンハー→リンカーンサラリーマンNEOという流れが最近確立した感のあるたまさくです、こんばんわ。ちなみに今日はリンカーン休止だったので、トリプルキッチンを加藤さん目当てで見てましたよ、と。というかNEOのオープニングの曲っておさむショーの場面転換で使われてた曲なんですよね。おさむショー見てて「この曲聞いたことあるよなぁ」と思ったんですが、NEOだったという。ちょこちょこ他の人のブログでもこのこと見かけたんですけど、意外な共通点でした。大河といい生瀬さんが好きな俳優さんなんでね、私。
…で。今日のロンハーですが、女のここが分からないのゲストが品庄とペナ(登場は別々)だったので「あ、いただきマッスルだ」と思ってしまったりしましたが(笑)、特に引っかかるようなシーンはない回でしたねぇ。こういう回もあっていいと思いますけど(深い意味なし)。
ちなみに来週は青木さんのドッキリと女のここが分からないだとか。というか、あのどっきり間違いなく情○大陸と思わせといて実はロンハー、って流れですよね(笑)。だって淳くんがバイオリン(=葉○瀬太郎をイメージ?)持ってたし。それなりに楽しみにしておくことにします。