明日はバラエティ番組の対抗戦。

26時間、今年はリアルに全然みれない可能性が濃厚ですが(苦笑)。だって明日10時からバイトで、午後は教習の応急が3時間あったりするので。…これでもテスト期間なはずです(涙笑)。
で。明日の夜になるロンドンブーツさんの出演部分ですが。公式にタイムテーブルが上がってたので転載すると

19:00頃
○×クイズ〜グランドフィナーレ
森田一義
〇×クイズ参加チーム:ココリコミラクル、くるくるドカンおすピー&ロンブー、クイズツアーズ、ブスカワコンテスト&お国自慢 によるチーム対抗戦となる!

ということみたいですな。ってことでビデオ張るなら19時からぐらいで問題ないようです。まぁ前後するので多めに録ろうかな、と思ってますが。
で。この参加チーム見てると結構てんでばらばらですよね(笑)。共通点があるようなないような感じだし。本来の時間帯等もばらばらですしね。ちなみにそのタイムテーブル見てたら分かりますが、クイズツアーズはもしツアメンバー+よゐこさん、ブスカワ・お国自慢は久本さん、柴田さん、森三中爆笑問題さんあたりみたいです。…2年前のことを考えないように(笑)。
というか、どうでもいいですけど、明らかにチームによって人数違いますよね?一応芸人さん中心に組むとすると

  • ラクル:ココリコ、品庄、村上さんあたり?
  • くるドカ:くりぃむ、青木さん、松嶋さんあたり?
  • おすピー:おすぎさん、ピーコさん、ロンドンブーツ
  • クイズツアーズ:キャイ〜ン、千里子さん、三瓶、KABA.ちゃんよゐこ
  • ブスカワ・お国自慢:久本さん、柴田さん、大島さん・黒沢さん、爆笑問題

んな感じなんですよね。これみてると明らかに下2つは6〜7人はいるのに、おすピーチームはどうがんばっても4人だし。しかも8時過ぎたら淳くんが消える可能性(大河との兼ね合いで)大だし。
まぁ、20時間後には結果が分かるので楽しみに明日過ごしたいと思いますけどね。…ここ以外にはでないよなぁ?