1時間の出番でした(終了)。

良純さん、富士山へ行ってらっしゃーい。これ明日までつながるんかな?
よく見たら2人とも色黒いなー。生放送で見るのはそれこそいいともぶりかも。生舞台なら2週間前にありましたけど。かま騒ぎがない分かどうか知りませんけど、わーわー話してます。そして今日は亮くんも元気です(笑)。中居さんにも最初いじられてたけどね。
そして愛媛キタコレ。…松山市民には今治のことはわかんねーよ。でも地元民ですけど聞いたことないなぁ。あとああいうグロちっくなネタですいません。スタジオでみんな困惑してるよぉ。
でも全員嘘と思う県は佐賀。やっぱり亮くんがわーわー話してるよ。
…って愛媛本当なのかよ。しかも生で失敗してるよ(苦笑)。ぐだぐだすぎて本当すいません。こんなクオリティー高い県に住んでるんですよ、私は(自虐に走る私)。
そして全員一致で行った佐賀ではなく新潟が正解、という罠。それこそチーターでもそうですが、亮くんって本当ぽく言うけど実は外れてることが多いんですよねぇ(笑)。
で正解の佐賀はコロッケさんのお姉さんもモノマネタレント、というもの。「似てねー!(by淳くん)」