終わりました。

いやぁ、来てよかったです!!しかも楽日選んで正解でした!
詳しくはメモ解読の上(苦笑)松山帰ってからレポ書きますが、とりあえず楽日的なことをいくつか。

  • 淳くんを至近距離で見た。
  • 淳くんが副音声に参加してた。
  • このあと格付け収録あり。

こんな感じ…って絶対分かんないですね(苦笑)。ちなみに本編が2時間20分ぐらい、特典映像が1時間ぐらいでした。…長かった。
で、本編のこと何も書いてないですが、配役から行くと、

んな感じでした。
んで、リョウタとマイコ、リョウタとアヤコがそれぞれ披露宴をあげようとする2つの流れがあって、でもその流れは実はくっつく〜的な感じでした。最初は?だらけだったものの、話が進んで行くにつれてクリアになり、そしてラストのリョウタへの2人のセリフは圧巻でしたね。
あ、副音声ってのは、1度ラストまでいったあとに関くんと菊地くんがやったものです。で、普通は本編のみなんですが、今日は特典映像にもついてて。そこが淳くんと関くんでやってたんですねぇ〜。亮くんは淳くんが参加すること知らなかったようで、リアルに動揺してたよーな(笑)。でも舞台上に姿は見せなかったし、最終日ならでは、でしたね。生であの小悪魔笑い聞けたし(笑)。
とりあえずこれぐらいで。詳しいレポおたのしみに〜。