リニューアルは成功か失敗か。

少なくとも私にとっては失敗…げふんげふん。前の感じの方が好きだったんですけどねぇ。せっかくおすピーさんとロンドンブーツ、っていう異色の組み合わせなのにVTR中心の構成になってしまってて残念です。こうなってから視聴率はいいらしい(リニューアル前より1〜2%ぐらいアップしてるらしい)ので、しょうがないのかもしれませんけどね。
気を取り直して。愛媛昨日分のゲストはKONISHIKIさん(本放送4/16分)。ってか最近この番組での亮くんの衣装が??なことが多かったですが、今週分は久々にいい感じでした。淳くんは大概いい感じなんですけどねぇ。なんでか亮くんは不思議な感じの衣装が多いんですよ、この番組。…どこ見てんだ。
KONISHIKIさんのウクレレ演奏もありつつ、今週のコーナーは町長さんの町自慢と新企画の芸能界ペット自慢。町自慢は町長さんのキャラがおかしかったし、ペット自慢は淳くんの(いい意味での)やり放題っぷりがおかしかったです(笑)。全員正解しなかった後に「正解したら100万円だったのに〜」みたいなこというのってありえないから(笑)。
あとはKONISHIKIさんのハワイの家から番組したい!みたいなことを。…社交辞令ではなく本当にやって欲しい気がします(笑)。全員のパートがあったり2人ずつに分かれたパートがあったり。…たぶん亮くんの取り合いするんだろうな、おすピーさんが(笑)。…頑張れ、淳くん。
ってことで正直レポも書きづらい…ごほごほですが、この番組形態で私のツボにはまりそうなコーナーが出てきたらいいな、って思いますね。…早く亮くんの結婚式演出企画やんないかな(そこに期待)。