感謝祭。

…バイトでしたけど、何か(苦笑)。帰ってきたら駅伝やってました。でも最後の結果発表はリアルタイムで見れたのでまだよかったかな、と。ロンドンブーツ2人とも好成績だったんじゃないですかね?亮くんが20位台で淳くんが10位台。前回か前々回もこうやった気はしますけどね(笑)。いつも微妙に惜しくて賞金もらえない、といいますか。ってか淳くんは元カノの某藤○さんと並んでましたよね、順位(笑)。思わず吹いてしまった自分が悲しかったです(苦笑)。
詳しくは朝起きて書きますが(愛媛ではおすピー休止だし)、とりあえず早送りでみた印象では、バレー企画に亮くんがこっそり出場してましたね(笑)。そこは早送りせずに見てみたんですが、芸人組が彼と今田さん・雨上がり宮迫さんというつながりがありそうなトリオだったので個人的にはなんか楽しかったです(笑)。ついでにやりたいって希望さえしない淳くんも。…そんなに嫌なんですかね、体張る企画(苦笑)?蛍原さんも押してたし、芸人さん結構押してたのに。変なのー、と思いましたね。…ま、でも亮くんおいしかったな、と思いますけどね。バレー経験者なのも一応主張してたし、芸人トリオで紳助さんたちにせまってく姿も見れたし。この企画聞いた時から「亮くんでそうだなぁ」と予想してたのが当たって嬉しいようなそうじゃないような気がしましたね(笑、あんた誰)。
それと個人的に大好物の(笑)休憩時間も見ましたが、なぜか「ザ・チーター」宣伝の時に亮くんばっかりずっと映ってましたよね?確か前回は淳くんも映ってた気がするので、よっぽどその時間に淳くんが分かりづらいとこにいたんでしょうかね。カメラさんが探したけど見つからなかったー、という印象です。ま、亮くんファンからするとおいしかったですけどね、それはそれで(おい)。隣にいた(たぶん)出川さんと話してたりしたし。そこを含め、休憩時間はやたら亮くんが映ってたような。最初に今田さん・ほんこんさんと一緒に料理取りに行って、そのあとは出川さんやTIMのレッドさんと一緒にいて、そのあと次課長井上くんと一緒に動いて、みたいなのが分かったので。井上くんと一緒にいたので彼が出てるゴローズバー(本当は英語なはず)の宣伝の時にもちゃっかり映りこんでましたしね(笑)。マイケルさんも一緒にいたかな?…一方淳くんは見失いぎみです(苦笑)。チーターのとこで映らなかったのもそうですが、最初の方で宮迫さん・千秋さんと話しててそのあと誰か(芸人さん?)に話かけて…あと1回映ったきり消息不明だった気がします。あらら。まぁ、亮くんは金髪だから探しやすい、ってのはあるんですけどね。でも庄司くんと一緒に動いてるのかな?と思ったら庄司くんは庄司くんで宮迫さんと一緒にいたりとまた違う感じだったし。…じっくり見るしかないか。
ということで、また詳しく見てないとこを含めたレポも書きますが、なかなかいい感じだったと思いますね。同世代の芸人さんが多い印象だったし、今回。…ぜひ賞金はゲットしてほしかったんですけどねぇ、バレーで(そこ?)。