何の雑誌だろ?

亮くんのラジオ聞いてたら湘南乃風の曲流してたんですね。んでそれにまつわるトークしてたんですけど、どうも亮くんと湘南乃風の若旦那さんが雑誌で対談したそーで!!何の雑誌かは言ってなかったんですけどね。そん時に若旦那さんが曲かけて下さいと頼んでいたそうで、今回かけたそうな。で、木夏さんからメールがきたらしいんですが、なぜか若旦那さんが写ってたそうで(笑)。疑問ですよね。で、木夏さん曰く彼女の一番下の妹のだんなさんのお姉さんの彼が若旦那さんor湘南乃風と親しい人(ここらへんよく分かんなかった)だそうで。結構最近知ったらしいので、ちょっと前に湘南乃風について言ったときは反応しなかった、ということを亮くんに指摘されてましたが。…私はそれがいつか忘れましたけどね。亮くんって意外と記憶力いいの…か?
というか、その関係はともかく亮くんと若旦那さんの対談ってなんの雑誌なんでしょうね?トーク中につい最近という話が出てたのでまだ発売されてないor最新号だと思うんですが。あと、ちょうど1ヶ月前の放送でアドレスを知らない、ってこと言ってた気がするんですよね。亮くんのパソコンが壊れてるって話した回ですか。でも、今回メールがきた、って話してたことからしてかなり最近の話なんだろうな、と。今週のは先週分と2本撮りなはずなので、2月末ぐらいのはなしでしょうな。
で、湘南乃風のサイト(大音量注意)も調べてみたんですが、そこのスケジュールに何冊か雑誌はあったんですね。でもそれらを調べてみても対談、って感じの掲載ではなくて。3月分が15日までしか出てないので、もしかしたらそれ以降の発売なのかもしれませんけどね。というかそうでしょう(なんちゅう解釈)。個人的には27日かそこら発売のB‐PASSだったらものすごいありがたいんですがね(笑)。理由ですか?…ジュアルのブログをみて下さい(ひどい)。でもそのあたりの発売ならありえますよね。ロンドンブーツとしてのアルバムに関する記事も載ってそうだし。まとまってると助かります(笑)。…誰か亮くんたちの対談が何の雑誌か知ってたら教えて下さい。
あと今週はB-DASHのメンバーがゲストに出てたんですが、首都高速の話で盛り上がってました(笑)。テーマがそういうテーマだったので。でも「箱崎ジャンクションがひどい」って話をされても地方民には分かりません(笑)。ま、基本的に千葉のラジオなのでいいんでしょうけど。bayfmの交通情報でもそこのジャンクションの話がよく出る、ってのも亮くんが言ってたし。…なんかすごいな(何が)。
あ、結局今週もロンドンブーツのアルバム話はないまま終わってました。宣伝する気あるんかな(苦笑)?ちなみに来週はオリエンタルラジオゲストみたいです。初絡み…かな。来週は生放送週なはず(亮くんのラジオは現在、隔週で生放送・録音の繰り返しっぽい)なのでグダグダになる気もせんではないし。そのグダグダ好きなんですけどね(笑)。