始まったー。

こりもせずに実況します(笑)。
吉本ブロックの1番前ですね。右から2番目のブロックです。でも今田さんや雨上がりさんとは別のブロックですな。となりのブロックっぽいですけど。とりあえず、1問目の前に髪とおでこ(しかも一部)だけで「あっ、亮くん」って分かった自分はどうかと思いましたが。
隣は大木こだまさんですね。ちっちきちー。あ、1番前なこともあって結構映ってる気がします。ちゃっかり2人そろってピリオド1の分け前*1をもらってたりしましたが(笑)。
あ、出場8回目じゃなく7回目らしいです(テロップより)。勘違いしてましたよ。

*1:ボーナスクイズでチャンピオンがはずしたので、その25万が他の正解の人に分けられる。