全国ネット?

どうも、関西の親戚の家にいるたまさくです。
で、15日発売のTVJAPANが売ってたんで見てきました。…案の定関西版だけなんですけど(汗)。愛媛では本屋によっては関東版が売ってるんでチェックも楽なんですけどねぇ…。ということで関東版チェックは木曜日以降になります。
んで、上の「最新情報」欄に書きはしたんですけど、こういう特番を発見しました。

  • ロンドンブーツの会員制郷土料理レストラン(仮)

ってのがあるらしいです。内容はほっとんどなかったんであれですけど、レストランと見ていらん想像をしてしまった自分が痛かったです(苦笑)。ギャルソン姿かなぁ…。
…そんなのはどうでもよくってですね、問題は愛媛でやるか否かですよ。日曜の昼間なんで怪しいとこではあるんですけど。ということで(?)、他地域でのネットのあるなしを聞いてみたいと思います。というか関東で同時ネットなのかどうかを知りたいんですよね、私。上に書いたとおり木曜日になったら関東版が見れはするんですけど、ちょっとでも早く知りたい、てのがあるので。情報のほう、よろしくお願いします…。
(8/16追記)なおさんからのコメントによると関東でもやるみたいですね。確信は持てませんけど、全国ネットな気がしてきました。…愛媛帰ってから地元局に確かめてみることにします(笑)。
あっ、ぶちぬき特番の「代わりに親孝行 勝手に里帰り大作戦(仮)」はテレビ大阪では影も形もなかったです(汗)。テレビ東京での放送の時間はアニメと大阪吉本の芸人さんの特番みたいなので。一応土日に未定枠が多かったのでそこらへんで放送する気もしますけどね。5組中2組半(ココリコ・雨上がり+ロンドンブーツ亮くん)大阪出身なわけだし。