日射病と大阪。

昨日はコメント欄には登場したのに本体は書かなかったたまさくです、こんばんわ。なんかネタを探すのも大変なんですよね、最近…。改編とか改編とか気になるとこなんですけど。
で。本日は淳くんのブログネタ。2、3日更新ないなーと思ってたんですけど、どうも日射病にかかってたそうで(!!)。びっくりしましたよ。その記事がこちらなんですけど。
まぁ、実際どの状況で日射病になったのかなぁ、と思いますけどね。ロケかなんかにしても…ちょっと弱すぎるような(苦笑)。でもよく考えたら、淳くんの今のレギュラー収録ほっとんどスタジオですもんね。だから肌もすごい白いんだろうし、最近の淳くん。外ロケは月に1度あるかなぁ、って感じっぽいし。うすうす「白すぎないか〜?」と心配してたんですけど、大変だったなぁ、と。ここは亮くんと一番違うとこではあるんですけど。彼はおすピーロケと連載撮影で週1ぐらいは外ロケをしてる気がしますしね。ロンドンブーツ内でそれってどうなのかなぁ、と薄々思ったり。
ま、淳くんがこの数日でなんの収録をしたのかは分かりませんけどね。でもファンずっとしてて日射病なったのって聞いたことないですねぇ。収録だったらある程度は守られる気がしますし。だったらプライベートなのかなぁ、と。…不思議。
で、今日は大阪に行ってきたそうで。その記事はこちらです。確かにまだ赤いですねぇ、顔。明日はぶちぬき生放送&ルミネ出演ですけど、たぶん赤いまんまなのかなぁ、と。今日バンド練習だから飲むことは…ないでしょ。体調悪そうだし。
で、大阪に行った理由って…なんでしょうか。30日のぶちぬき特番だと踏んでるんですけど、私。大阪だったらたぶんココリコさん担当ですね。遠藤さん田中さんどっちも同じ豊中市出身なはずなので、2人分回ったんでしょうか。淳くんー遠藤さん、亮くんー田中さんの関係はなかなか強いので楽しみかもしれません。亮くんは特に同じ年で同じ大阪出身だからなにか被ってるかもしれませんし。…豊中と高槻って若干距離ありますけどね(笑)。
実際ぶちぬき特番なのか何なのかは知りませんけど、誰の家に行くかは来週発売の隔週テレビ誌辺りで分かると思うので、楽しみにしておこうと思います。…私は見れるのかなぁ…(苦笑)。テレビ大阪でやってくれさえすればどーにかなるんですけど。愛媛でも忘れたころにしそうだし。