♪玉職人〜。

元ネタ的には見出しにするのはおかしいんですけど(苦笑)。TVガイドのインタビュー見てて、正直ミニアルバムほしいです。一番玉職人がツボです(笑)。実際は正月spと今週の放送で2回出てるんですけどね。
でも曲的には9分半の「NO PLANの人生という名の列車」が好きですね。最初を初めて聞いたとき、鳥肌立ちましたもん。ハモリ好きなんで。担当は魔女狩りされたリーダーことハモさんですけどね(笑)。名前もあるんかい。あ、もちろん内村さんのことです。
今日「ディアフレンズ」に出たのも聞いたし。愛媛でもやってるとは思ってなかったんで、番組表で気づいたの20分前でしたけどね。おもしろかったですよ〜。内村さん・大竹さん・ふかわさんのBグループ(動かなくて声を張らない3人らしい)だけでしたけど。でもリーダーが入っててBって(笑)。確かに残りのAグループ(仮)になる三村さん・ゴルゴさん・レッドさんは動きますけどねぇ。ってかAチームってなんか活動してますか(笑)?
あとは今後の活動。「やってない事をやろう」ってコンセプト?が素敵過ぎます(笑)。確かにライブのDVDのメイキング見てても、全体コント>歌って感じだったもんなー。芸人さんらしいですけどね。一応冬に何かやりたい、って内村さんは言ってたのでなんだか楽しみです。全国ツアーが一番やってほしいなぁ。…あーでもNO PLANだからな、基本的に(笑)。
詳しいレポはid:mega-umaさん*1が書かれてるのでそちらを参照してくださいな(投げるなー。)。
ちなみにその「SUMMER PLAN」は

SUMMER PLAN

SUMMER PLAN

ですね。…画像ないのかよ!(三村さん風)早く買いたいなぁ。