ドラマ最終章。

からくりとの兼ね合いでこの時間に最終章です。で、黒幕は…逃亡者かよ!!そうじゃないか、とうすうす思ってましたがまさか本当に鶴瓶さんが黒幕とは…。でも、演技云々で言えば味のあるいい演技をするので結構好きな役者さんなんですけどねぇ。ブラックジャックによろしくでも熱演してたし。でも金粉の後にこれは…ギャップ強すぎ。
あと青木さん・三村さん・ホリケンさんのスリーショットがコントみたいで見てて心地いいんですが(笑)。しかもネタが青木さんの彼氏のことって(笑)。ピンポイントつきすぎ。
あとナレーションはぐっさんでしたね、やっぱし。3回目あたりからそうかな?って思ってましたが。というか敵の手下役(交渉してた人)は芸人さんじゃなかったんですねぇ。てっきりいろいろ考えてしまいました。淳くんにしては背低いなぁ、とか。…最低。