TBSのスタジオに…。

ココリコさんが潜入寸前です!てーか2局見てたらおかしいんですけど。
2局同時キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
師匠が入ってしまいました!!というかTBS側で見るとフジのカメラが入り込んでるよ!?でもうちの場合TBS(あいテレビ)のほうがフジ(テレビ愛媛)より色濃いのはなんででしょうか?というかTBSにフジの西山アナの声入っちゃったよ!そして峰さんの「つながってる!」って声とともにTBS側にフジのワイプが!
で、TBSはCM中の映像なのにフジは普通に放送してるんですけど(笑)。てーかフジにフリップがある時点でもうめちゃくちゃやん。
というかカメラも統一したんですねぇ。そしてココリコさん的にはTBSでレギュラーなしなのチャンスだそーです(笑)。がつがつしてるというかなんというか。
去年はテレ朝としてましたよね、スマップ巻き込んで。あと大晦日もフジとTBSでやってませんでした?テレ朝中心やったんで覚えてないんですけど。ということは来年は…日テレなのか(笑)。というか今年の24時間テレビとスマステで日テレとテレ朝でやりそうですけどねー。
あと、フジとTBSの温度差が(笑)。TBSのほうが濃いですよー?で中途半端で終了の方向が。というかアッコさんにどこまでもついていきそうな師匠(笑)。ってか「つるべおらんでもスムーズやん」っていうなよ、アッコさん(笑)。
というかみんなでTBS側のエンディングしてしまうんですか(笑)?というか2局で微妙にカメラ割が違うんですよねぇ。こういうときに2画面テレビがほしいです。
そしてつるべが逃げた!!あとTBSのタイトルコールができなかった!えんらい展開ですわぁ…。とんでもないですよね、本当。
あ、辻カメラマンはかかわってたらしいですよー(笑)。確か前もかかわってたとか言ってたような。あっついなー。