出番終了かぁ。

ということで。ブログ情報によればとりあえず出番は終了のようですね。お疲れ様でした。ゆっくり寝てください。たぶんほっとんど寝てない(ってか寝る時間なかったでしょ)と思うし。まー、いろいろありましたけど生きていってください(苦笑)。というかもうでないと知っておくと気持ち的に楽ですよね(笑)。でもあっついボタンをおしてほしかったなぁ、と少々思うのですが。
で次は夜のお仕事だそうで。…なんだ?今日が日曜ってことを考えるとロンハー説が一番有力なんですけど。25時間のフィナーレに出てほしい、って気持ちもあるんですけどねぇ。ってかフィナーレ何するんですか?気になるのでどっちにしたって見るつもりですけど。いろんな噂あるし。というかでない、って分かってもたぶんラストまでぼーっと見てしまうんだろうなぁ、私。ドラマも気になるし。