ドラマ?

続いてるやつやなくて、ですよ?なんでか良純さんがピンでドラマみたいなの作ってます(笑)。意味わかんねー。というか天気予報で「まつやま」をむしらないでください(汗)。「ひろしま」とは微妙に違うんですから。それと、おすピーと一緒で左上にワイプ出すのは勘弁してください。思いっきり時間表示とかぶってましたよ。
そしてマラ中(笑)の山中“元”アナウンサーに質問が振られてます(笑)。というか子供たちは理解してるんでしょうか、この展開。大人の出演者組は(ロンドンブーツ含め)理解してる感じですけどね。でもあと28.2kmだったら歩いても大丈夫…っていろんな人が登場してるんですけど(爆笑)。総合司会の人と女装のままのコンビ(笑)。意味わかんねー。もちろん2人とも反応してましたけどね。ってかスタジオにいるコンビより女装のままのコンビのほうが先輩なんですが(笑)。人生って分からん。