おはようございます。

子供ニュースに間に合うように起きれてよかったです(笑)。しっかしさっそく淳くんをいじめないように。たぶんあれから寝てないんですから。…お疲れ様です。
妙なテンションで木村太郎さんのほほをさすってしまう亮くん。というか、座り位置が遠いのであれ?って思ってましたが子供たちへのインタビュー係のようで。それなりにありそうですな。噛みながらも(笑)ちゃんと言うことあったし。
まー、私は結構免疫というかいろいろついてるのでいいんですけど(えー)、去年とは違っていろいろやけどを負った感が否めないというか。ある意味亮くんの作戦は正解だったかもしれませんけど。最後だけおいしかったけどその分したたかで被害が最小限、というか。…それ以前にプライベートを気をつけなさい、って話ですよね(苦笑)。