関東はいつだ?

ということでTVJAPAN立ち読みしてきたんですが…spの関東での放送日載ってないがな(苦笑)。やりそうな土日の昼はほっとんど未定だったし。なので分かりません。すいません。
なんとなく土曜日にやりそうな気がするんですけどねぇ。日曜日はロンQあるし。天声しんご(誤爆防止)はさんでマルバレspとロンQって…なんか妙ですよね(笑)。それはそれで楽しいかもしれませんけど。
まぁ、これに関しては月末発売組のほうが詳しいと思うので1週間ちょいお待ちください、ということで。…愛媛でやるのかどうかのほうが重要ですいません(汗)。でも本放送してないからなぁ。この前の台湾編みたいに忘れたころに放送する気がするんだけどなぁ、愛媛って。