12回目。

今回は賊学カメレオンズとの試合前編。ってか相手怖すぎ。カメレオンの目とか。気が弱いセナにとってはかなりきつそうです。というかあんまり好きな感じはしないなぁ。…敵役ってそんなもんなんでしょうけど。
でも、ヒル魔をはじめ(あえて?)、セナ・モン太・栗田の味方組は好きですね、私。あと「影が薄い」陸上部の石丸くん。すいません、彼ツボなんですけど(笑)。なんというか「個性って…」って思いましたもん、本当。まさにセナの影武者って感じで活躍期待してます(笑)。
もうヒル魔に注目してみる必要もなくなった(自然に見れるようになった)んで、ギャク的部分もあったりとかおもしろいなぁ、と思いますね。これからも楽しんで見ていきたいです、はい。